
【物議】スイパラ客、コラボグッズ目当てで「大量食べ残し」
K_Ichi
スイパラの食べ残しに関していろんな方々が答え出してますけど、トレーディング(ランダム)がいけないんですよ。 もちろん食べ残しなんて人としてどうかと思いますが。 中国の原神公式グッズとかちゃんとキャラごとに選べますし日本のグッズ業界はいつまで古いことやってんだと思いますねぇ?
結城焔@新連載コンビニおっさん単行本第1巻3/4出ます!
ランダムじゃないと儲からない。と、食べ残したくない。を両立させるために…金は出す。料理屋のみもの入らない。グッズだけクレメンス。をOKしちゃダメなんですかね?料理も出さなきゃいけない縛りがあるなら、ごはんすくなめでみたいな、あ、一口分だけでいいです。でもいいけど。
しばしば
スイパラ食べ残しめっさ多かったなぁ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ 原神のメニューもだけど普通のスイパラの食べ物すらも食いきれなかったら弟と手分けして押し付けあってほとんどを食べきっった(チョコケーキと卵スープはちょっとずつ残しちゃった)私からすると金の無駄では?と言った感想
あや@いくぞ!\大好き/
もちろん大量に食べ残しをする人のマナーが悪いのは前提としてコースターが全16,17種からじゃなくて5,6種の3グループから選べる程度のランダムだったら?コラボメニューとは別に食べ放題料金が必須じゃなかったら?おそらくこんなに一度に必死に注文する必要はなくなるからスイパラにも問題あるでしょ
コメント